MG−SNATCH!な日々 〜伍長の手からスネークを守れ〜

      
−場外乱闘・2−

修正版で新しい周回へ。
敵が少々強力になってます。
ザコ敵でも強力になってて、なかなか一撃で倒せません。歯応えあります(食ったんかい)。
でも何故かHEXA戦だけは3ターンで倒せました。
HEXA再戦∞バグは修正されていました(まあ、当然ですな)。

でも。
見つけたよ、経験値稼ぎの(バグでない)裏技。
ゲットした経験値が表示されないから最初判んなかったけど……。
やられただけの甲斐はあるかな。結構たくさん。ウレシイ。

(……あってる?)



−場外乱闘・3−

パワーアップしたRINGと対戦。
……全く勝てません(涙)。
てゆうか、NATの最強技(らしい)「神の光」あんど「魔の闇」を使うのは止めて欲しいと(涙)。

しかし、レベルアップに励んだおかげで大魔王の弱点らしきもの発見です。
(公開されて随分立つのでそろそろバレてもいいとは思うけど、一応反転しておきます)
そうか、
寒い系の技(オヤジギャグとかそんなんでわない)に弱いんだ…。
「プリズミックミサイル」も「スタングレネード」も凌いだくせに、、
「クールダンセル」で気絶してたもんな。しかも、「アブソリュート・ゼロ」が一番HP削れるし。

「RING」はその後、何とか倒すのに成功。難易度上がってるなあ…。
(でももう「HEXA」は瞬殺できるもん) 






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送